でぃあぼろ

結構深刻な問題発生なので報告   現在のセイバー同盟と現在のキャスター同盟の総合戦力(現状わかっているスキル全投入フルパワー状態、しかも此方がランダムパラメーターで耐を取れて、尚且つアサシンがメインで、更に陣地で戦う場合のみに限る)での勝率を計算してみた結果   こっち側:63% キャスター側:37%   パッと見勝ってますが、多分確実に十折はまだ魔力強化系のスキル持ってると思います(誤差10~30%)。 ここでそれを使われたらまず勝ち目が無いです(あとランダムパラメーターで敏と宝選ばれたら完全に積みます)   勝つ手段はひとつ 戦闘開始直前に(`◎ω・)←を仲間に引き込むしかないです(上の戦力値で言うとキャスター側は大体50くらいダウンします) キャスター側にいても長生きできない事や、時計塔の跳ねっ返りが、こんな強いたげられてる現状に満足しているのかって辺りを突っついてみるのがいいかもしれません。 意見願います(岡田レイはなんか怪しいので相談出来ないです)  
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個人的にはライダー陣営を仲間に引き込むより先に潰してしまうのが得策に思える、ライダー陣営は既に令呪無しでは言う事聞かないレベルで信頼が崩れてる為令呪切れの後に不確定に動き回られると困る。 逆に、「四人(+4)に勝てる訳ないだろ!」で袋叩きにして一陣営を潰してしまえば、ホスピたんのスキル(勘以外の何者でもないけど魔力大量消費の回復or復活系?)の一端が見えて尚且つ相手の戦力を削いで情報を多く手に入れる事だと思われ 今恐いのは対策が取りやすくゴリ押せば勝てるキャスター陣営より不明瞭なホスピタルの能力と進言
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うん、キャスター十折りにごり押して勝てるならの話だね(絶望)   この前書いたあの勝率なんだけど、アレサブ無制限だと思って書いてたやつだから間違えてた(アサシンのスキルでサブ人数分勝率を上げるつもりでいた)。   蓋とアッテイスのスキルをほとんど知らない身として言うんだけど、正直勝てる気がまるでしない………

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