個人的にはライダー陣営を仲間に引き込むより先に潰してしまうのが得策に思える、ライダー陣営は既に令呪無しでは言う事聞かないレベルで信頼が崩れてる為令呪切れの後に不確定に動き回られると困る。 逆に、「四人(+4)に勝てる訳ないだろ!」で袋叩きにして一陣営を潰してしまえば、ホスピたんのスキル(勘以外の何者でもないけど魔力大量消費の回復or復活系?)の一端が見えて尚且つ相手の戦力を削いで情報を多く手に入れる事だと思われ 今恐いのは対策が取りやすくゴリ押せば勝てるキャスター陣営より不明瞭なホスピタルの能力と進言
12件
うん、キャスター十折りにごり押して勝てるならの話だね(絶望)   この前書いたあの勝率なんだけど、アレサブ無制限だと思って書いてたやつだから間違えてた(アサシンのスキルでサブ人数分勝率を上げるつもりでいた)。   蓋とアッテイスのスキルをほとんど知らない身として言うんだけど、正直勝てる気がまるでしない………
データ キャスターメイン サブ:十折・ライダー 筋25耐20敏55魔103運18宝25   アサシンメイン(一番率が良い) サブ:ランサー・セイバー 筋41耐21敏48魔5運48宝55   ◆ステータス選択 キャスター・魔 アサシン・宝(差額が一番大きい) ◆ランダムステータス(総合戦力) 筋キャスター153アサシン101 耐キャスター148アサシン81 敏キャスター183アサシン108 運キャスター146アサシン108   ◆勝率(スキル未使用) 筋二優勢⇒28% 耐二優勢⇒3% 敏二劣勢⇒敗北 運二優勢⇒38%  
向こうもこの事には気づいてるはずだから、ヤナタカを潰すってことはキャスターとやりあうことと同じ   ヤナタカを引き抜いて、キャスターアーチャー十折のパーティにしたほうが勝率が上がる(スキル使われるから差額は微々たるものだけど)
9件
実際勝率高いのは勿論ライダー陣営の引き込みなんだけど、相手の思うツボにハマってしまってる様で ヤナタカがこちらの同盟に入る事がキャスター陣営の予想範囲内だと考えると焼け石に水…とは一概には言えないけどどうにも引っかかる所がある。
8件
罠だとわかってても突っ込まないとと死ぬしなー 蓋とかアッテイスはステータスアップ系のスキル持ってないの?
というか、なんで十折はそこまでアッテイスに拘るの?なんか切り札もってんの?
6件
ランサーのスキルを見て尚、アーチャー陣営を選んだ事が余程ショックなのかと ランサーのスキルは確認済だけど、あのスキル使うとかなり対策立てやすくなるし、蓋丸的にはどのスキルよりランサーのスキルを選ぶよ
5件
どんなスキルかキャスター戦に向けて聞きたいけど、信用されてないだろうから聞かないでおくよ   一応ガチンコでキャスター同盟と戦う以外にも、キャスター同盟を潰す方法はあるんだけど(多少の運もいる)、それするにはアサシンの宝具晒す必要があるんだよ こっちとしては信用されてない二人にそれを晒すのは危険なんだけど、どう思う?
4件
ディアンの戦闘面に関しては蓋丸君超信用してるから、キャスター組に勝つ為なら宝具公開も惜しまないよー 蓋丸だけ明らかにも露出少ないし。
とどのつまり、信用するよ
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字