トミー

こんばんは。 ネタバレ満載ですよ。 いつも閲覧・応援していただいてありがとうございます。 気が付いたら、どんどんとしおりの数が増えていって、作者の私もおそれおののいてる現状です。 『恋の落ち方』も『マリッジブルーって何ですか?』も『小さな幸せ』も、愛してくださる方々がいて、有り難く感じています。 いやね、本当に『恋の落ち方』と『小さな幸せ』を書きだした当初は、遠藤次郎さんの得意技じゃないですが自家発電だったんですよ。 こんなん言われてみたいとか、されてみたいってことを書いてみたくて。 勝手に暴走してますけどね、色んな人が色んなところで。 もう、収拾がつきません(笑) ひとまず、中中コンビも落ち着いたし・・・書いてないだろ、夜の部をって思ったコアなファンの方、いらっしゃいますか? 迷ってまして、書くか書かないか。 書くとしたら、応援特典にしようと思っています。 『マリッジブルーって何ですか?』も応援特典で、夜の部、しちゃったときありましたね・・・。 内容が内容なんで。 いや、でも内容が無いようなただの甘ったるい夜になりそうで、頭の中で妄想はしてますけど、いらないかなって思っていたり。 洋ちゃん、オトメンだし(笑) いりますか? 読みたい方がいらっしゃったらこっそり教えて下さい。 この後、脇役プレゼンツな主役の二人に仕掛けるサプライズも書きたいところですが。 ここに書けばいいかな? いいともー!!! いや、反省してます。 ここに書くんじゃなくって、番外編とかスピンアウトで別の小説として書けよって思われてるんでしょうね。 作者の不徳の致すところです。 申し訳ございません。 他にも気になる色んな人々がいますが、どうしましょうね。 呉服屋真野君の学園ラブとか・・・。 弁護士野田君も幸せになって欲しいし。 地域振興課の吉田は痛い目に遭わせたいし。 真一お兄ちゃんの恋もね(笑) 歯医者の中西先生もさ。胸よりお尻派だし。 そんな感じです。 誰からいこうか考え中です。 この調子でここに書き続けたら、すごいページ数になって、ドン引きかも!!! いいともー!!! 変なテンションですみません。 いつもありがとうございます。 愛を込めて。
9件・9件
めっちゃ読みたいです! 次郎ワールド大好きです!(もちろん次郎さん以外も) 全部読みたいっ! 楽しみに待ってます!!
2件
みかんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 次郎ワールドに吹きました(笑) 次郎ワールド(笑) 気長に待っていてもらえたら嬉しいです。 生温く、生温く。
1件
いつも楽しく拝見させていただいてます!中中コンビ、大好きです♪ 最近のイチ押しです(*´艸`) なので、夜の部に期待してます~(笑)勿論、他のカップルも大好きなので、更新を楽しみにしております! 小さな幸せも、羨ましすぎてニヤニヤしながら読んでます(´>∀<`)ゝ 頑張ってくださいね(●>∀<)ノ
1件2件
叶紫さん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 中中コンビの夜の部(笑) いや、私もあの二人・・・特に洋ちゃんの方が好きなんだけど、デリケートな話題を含むしなって迷いがあったんですが、応援特典でこっそりいこうかなって気持ちになってきました。 気長に待っていただけたら嬉しいです。 生温く生温くお願いします。
1件
ドンとこい! 待ってるぜ!(゜∇^d)!! いや、 お願いします、ぜひ読ませくてださい、読みたいですぅ(^人^)
2件
はじめさん、お久しぶりです。 おはようございます?こんにちは? ドンと来いって(笑) コメントありがとうございます。 こっそりと書いて、ひっそりと公開な方向で頑張ってみようと思います。 気長にお待ちください。 生温く、お願いします。 はじさん、コジさんのコメント、こっそり覗いてます。 足跡、いっぱいついてるからこっそりじゃないですね。 面白くて面白くて。 二人ともラブラブじゃないですか。 リアル小さな幸せ夫婦を発見したって思いました。 事実は小説よりもラブラブですね。
1件

/1ページ

3件