優輝

こんにちは優輝です(*^^)v 魔の(?)盆休みも終わり、 安定ののろのろ更新に戻りつつあります。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 夏の疲れも出る頃。 ご自愛くださいませ(^_-)-☆ 【お知らせ】 先日UPした短編『limit』/_novel_view?w=23301345 短編サークルのイベント用作品なのですが、作中に出てくる『榊彩香』(=妹)が、 短編サー管理人の夏氷様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo4hoUhPKJxXlVlZgVt2uNGU1の同イベント作品 『リミットカード』/_novel_view?w=23309446に登場します(*^_^*) 『limit』をお読みいただいた方はお分かりかと思いますがちょっと難しい人物像なので 夏氷さんから「キャラ借りても良い?」とお話をいただいた時には正直どうなるものかと思ってましたが(笑) 素晴らしく彩香らしく表現していただいてとても嬉しいです! 『limit』お読みくださった方、是非夏氷さんの『リミットカード』にも足を御運びください(^_-)-☆ ◆安定ののろのろ更新 琥珀/_novel_view?w=23096175 ⇒来週はちょっと動きがある予定 ◆新連載はじめました 月/_novel_view?w=23316223 ⇒反応いまいち分からないので何かコメントくれると嬉しいです^^; (つまんなかったら「これはあかんから琥珀に絞れ」とかはっきり言ってきてくださいw) ◆来週こそ更新せねば みこたん/_novel_view?w=22988829 ⇒砂原雑音様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsK5hpi1cZWGt5QXVxPoWLkQ1・読者様・ファン様(主に雑音様の←)お待たせしてごめんなさいorz ☆vsみこたん 雑音様サイドはこちら/_novel_view?w=23002391 ではまた(*^^)v
10件

この投稿に対するコメントはありません