かがみねこ

【大宣伝ヽ(*´∀`)ノ】 とうとう明日8月23日夜9時(21:00)より、 あーと★ほりっく8月期の作品公開を開始しますヽ(*´∀`)ノ すでに何作品か、申請受付をしていますので、早めの申請をされたい方はぜひどうぞヽ(*´∀`)ノ (公開は明日の夜9時からですが) あーと★ほりっく8月期のテーマは 【休】【陽】【コトバ】 写真でもこれは休! これは陽だ! コトバはこれしかない! そんな内容なものがありましたら、ぜひポチっとお願いします! 重ねて、お子さんの作品をバシバシっと出してくださいね(`・ω・´) 夏休みの宿題なんかも、明ける前にちょっと公開してくださると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 主なルール→/_news_view?cn=2476643 レビュワーさん、恥ずかしがらないで出てきてくださいねヽ(*´∀`)ノ もれなく、こちらに名簿的なものを作りますので、冨士美ころねがこういうクリエイターさんいるんだ!と目を光らせて|д゚)コッソリウカガイマス 公式エッセイ→/_howto_view?w=23288155 なお、10月期のテーマ、 一部は【お菓子】と決まっていますヽ(*´∀`)ノ お菓子スキなクリエイターさんは、 ぜひとも参加お願いしますヽ(*´∀`)ノ 【その他の宣伝】 あわ踊り★夏イベ文士で参加チーム作品 最初で最後の召喚獣/_novel_view?w=23226964 高温多湿のダウンロード/_novel_view?w=23226359 毎日更新中! こねこののんびりとした日々 ころねこ休憩室本店/_novel_view?w=23291192 クリエアクター参加作品 依代さん愛情てんこ盛り作品 墨と現と幻と/_novel_view?w=23321880 コミカライズ書籍作家菊池川詠人さん作品 怪獣王とあラ/_novel_view?w=23296320 【感想屋やってますヽ(*´∀`)ノ】 ご希望の方はコメントお願いします。順番はランダム、冨士美屋の気分によりけりですので、ご注意下さい(`・ω・´)v かなめんの、百合イベント応援中ヽ(*´∀`)ノ
13件・26件
気が利いたことは言えませんが、もし、レビュアーさんの件で私も協力できそうだったらお声をかけてやってください。 (*^^*) あとほり楽しみで、あわサー作品書いてる合間に息抜きで作品を進めてました。 大盛況をお祈りいたします(*≧∀≦*) 娘も参加します♪
3件
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございますm(_)m レビュワーさんは、気に入った作品にレビューしていただけれ良いので(`・ω・´)v 何か作品ひとつでもレビューして頂きましたら、わたしにコメントいただけたら、公式エッセイにお名前を載せさせていただきます(`・ω・´)v よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ 娘さんの作品も期待しています(`・ω・´)b
1件2件
いよいよやね お疲れ様♪ ところでかなめんさんの出さへんの?
4件
残念。 かなめんにイベントやりなよっていったのは、わたしで(;´Д`) 参加しないとかなめんに色々冷たい眼差しを向けられる(;´Д`) いや、嫌なんじゃなくて(;´Д`) うん、タコにゃんこたんを誘おうかとおもったんだけど、BL中心だからどうかなっと(;´Д`)
3件
お菓子か~♪お腹すいた(笑)
15件
ご飯食べた? (ΦωΦ)フフフ… 百合イベントに参加しましょうか、まーめ。さん(`・ω・´) そして、ゆつ姫にも声をかけようとしている人←
1件14件
宣伝していただいて、ありがとうございます。 ヤンデレ微エロ百合を目指そうかなぁ……

/1ページ

4件