いよいよやね お疲れ様♪ ところでかなめんさんの出さへんの?
4件
残念。 かなめんにイベントやりなよっていったのは、わたしで(;´Д`) 参加しないとかなめんに色々冷たい眼差しを向けられる(;´Д`) いや、嫌なんじゃなくて(;´Д`) うん、タコにゃんこたんを誘おうかとおもったんだけど、BL中心だからどうかなっと(;´Д`)
3件
大丈夫よ~♪ 参加さしてもらうことにした GL書いたこともあるよ
2件
タコにゃんこたんがかくと、すごくはぁはぁになりそうなきがするヽ(*´∀`)ノ タコにゃんこたん、カッコイイから(*´д`*)
1件
あんがちょー エロを押さえて…ってことやったので、 きゅんきゅん萌えが む…難しい

0/1000 文字