ゆみちママ

はじめまして 日頃、完結モノを探しては読み…個人的にあぁ当たりだったとか、イマイチだったとか勝手に思いながら、さぁ今度は何にしようかと探してる時に『恋する男子力』に出会いました。 すごく好きです。 はまりました。 コメント経験なんて数回程度な私が、今 コメントしたいと思うほどですもん。 2も読んでます。 更新が楽しみです。 頑張ってください!
・1件
ゆみちママさん、こんにちは(^^) 嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m 『恋する男子力』を見つけてくださったこと、本当に嬉しくてたまりません♪ 縁結びの神様に感謝します(*^^*) 地味にクリエイター活動をしておりまして更新もゆるゆるなのですが、これからも末長くおつき合いくださると幸せです。 恋する男子力IIは、連載中のもうひとつの作品と隔日更新(じゃない日もあるんですけど…ごめんなさい)しております。 まだまだゴールまで遠いんですけど、どうぞこれからもよろしくお願いします! 私もコメントをあまり発信してないんですけど、いただけると嬉しくてホイホイ伺います(笑) では、暑

/1ページ

1件