hirorin ☆

お疲れ様です(*^^*) 透明シリーズ・・・めっちゃ面白い! めっちゃハマりました~♪ ハルを好き過ぎるユウの妄想やら、 家族愛、友情……人間味溢れる 登場人物達は 変わらず熱いメンバー 構成で……たくさん笑いながら、 感動するツボも押さえてあり最高傑作! リンク作品も読ませて頂きますね(*^^*)
10件・2件
こんばんは 『透明』の水川です コメントありがとうございます もう読んだのですかぁ~? 早すぎますよ…… 長いのでのんびり読まないと 疲れちゃいますよ? 注意事項は、周囲に人が居ないのを 確認してから読んでください 変な目で見られますから気を付けてください ───水川 涼───
1件1件
面白過ぎて途中で止まらなくなったので、ほぼ3日で読みました~♪ 確かに周りに人がいない状態で 読まないと『怪しい人』になって しまうので気をつけますね(^-^;
3件

/1ページ

1件