感想・レビュー一覧 58件

数年ぶりに読み返しました

やっぱり大好きな作品!! 続編も読み返しちゃお〜 読みやすいし、優と春ちゃんだけじゃなく、周りの人達のストーリーが面白くて好きです。 ステイホームが充実しちゃう!!
1件

大好きな作品です

何度も読み直して、大好きな作品😊 なのに久しぶりに訪れて読んだら、あれあれ? あまあまのところが消えていて😭。 強制非公開がかかっていたのは気がついていたけど、そのうち解除かなって思っていたので残念😢
3件

ちょっと。。。

この作品は大好きなのですが 大山の事件で春に対して イライラしました。 春が大山に慰謝料の請求するのが 当たり前なのに 大山の母親に慰謝料の請求を反対に させられ お金を用意しようとするし 大山に
1件1件
まず本編の感想です。 キーワードはハルちゃんです。井澤さんを含めて変なのが寄ってくる人です。 兎に角狙われます。ストーカーやらなんやらにその時は井澤さんの大人な姿を見れると思います 物語としては時間経
ネタバレあり
3件
ひさびさに読み返しました いいですねー優さん 年末年始の疲れが癒されました笑笑
1件
この話大好きなんだけど、、、どうしても気になるのが、ハルが氷漬けにされてた割にみんなの反応薄すぎなような、、完全に犯罪だし一歩間違えたら死んでます。誰かユウに山根組のことちくったり、ハルも1人でなんと
ネタバレあり
8件
大好きです
2件
こんにちは! 涼さんワールドに引き込まれて、何度も読んでます! ところで、 タケルくんの名前の漢字がレモンイエローと908ぺージ で違う気がします、、、 毅が尊になっているような… 違ってたら
1件
ハルちゃん、誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
1件1件
透明シリーズ大好きです!何回読み返してもやっぱり面白くて、キュンとして涙して…竹林の最後まで読んだら又いちから読みたくなる!!ホントに素敵な作品です! 旦那の事でイライラしている時に読むと不思議と落ち
1件
「コメントへの返信」(笑) 初めまして、わざわざの お礼※ おぉきにですぅ☆(ゝω・)v 遅ればせながら 「透明」に辿り着けました「ジャスミン」と天秤に掛け先に「透明」イカしてもろてます♪ 追々
単なる年の差恋愛で終わらない涼さんワールドが心に沁みました。 二人でひとつ…そんな言葉がぴったりのユウとハル。 周りにもちゃんと幸せを与えるし、まさに理想ですね。 (⌒▽⌒) 素敵な作品を読ませてい
ネタバレあり
5件1件
お疲れ様です(*^^*) 透明シリーズ・・・めっちゃ面白い! めっちゃハマりました~♪ ハルを好き過ぎるユウの妄想やら、 家族愛、友情……人間味溢れる 登場人物達は 変わらず熱いメンバー 構成で……た
ネタバレあり
10件2件
ハルちゃんとユウさんにメロメロでした(●´mn`)💕 ユウさんのハルちゃんに対する溺愛っぷりが可愛くて…💓 菱川親衛隊さん達とのやりとりも面白くて、ほのぼのして素敵でした(*´∀`*)
ネタバレあり
13件
やっぱ優さんとハルだゎ(≧∇≦) 祝1100ページ♪ヽ(´▽`)/ 6月からの新作も楽しみにしてますよ! 涼さんワールド炸裂ですかね?それともシリアスかなぁ~~~っ♪ カボチャパンツの王子も宜
1件
やっぱ、いいっすね!この余韻…♪ これが何故強非になったのか、さっぱりわかりませんが (`_´)ゞ ユウさん ハルちゃん、みんな大好き!
1件
ふふっ懐かし~(≧∀≦)
1件
わーい!新婚さん時代が また読める~\(^o^)/
1件
待ってましたぁ~!ハルちゃん・ユウさんおかえり!
8件
作品全部読ませていただきました。面白すぎですよ!ドハマリしてしまいました!優さんサイコー♪ヽ(´▽`)/
6件
最後まで楽しく読ませてもらいました。 色んな人間模様と様々な角度から視る作品を創って下さってありがとうございますm(_ _)m
最近…涼さんにコメントを送れなくて欲求不満な私です(T^T) 元気ですか?涼さんのマイページに伺っても様子が伺えなくて不安な日々… 受信mail boxには例の『井澤優』保護って有り…見てはニマニ
やっぱ、いいわ~😃✌ 癒されますよ🎵😌 これからも、楽しみにしてます😏 身体に気をつけてくださいね😉
1件
礼ちゃん可愛い(〃ω〃)♪ 私もれいちゃんです!漢字が違うけど(笑) いいねぇ~忘れてました(>_<)こんなドキドキ♪ 今…経験したらオバサン!キモいゎ(≧∇≦)と周りに言われそうです(T^T)
2件
涼さ〰ん、やっぱり「透明」いいわ😃前回も今回も最高 優さんと仲間たちの未来が見えて楽しいです ドンドン続けて下さいね♪
1件
しっかし…礼ちゃん!兄に厳しいよね(笑) 龍斗は今も昔も変わらないんだね♪笑えるゎ(≧∇≦) バカじゃナイだけ?優さんの方がマシ?いやいやいや…優さんは色々素敵だゎ(ー_ー;)妄想癖が過剰にならな
毎日あちらと海賊版読んでます! 更新楽しみに一日に何度もチェックしてます♪ ユウとハルのラブラブに癒されて、私も彼に対して素直になれちゃいます!! 更新楽しみにしてます!
4件
作者の水川さん とても楽しく読ませて頂きました♪ この作品が何度も強制くらっても水川さんが頑張って手直しして投稿しているのを、みていました。 本当に良い作品です。 テンポもあり、声に出して笑って
ネタバレあり
21件
何度読み返しても、ワクワク😃💕、ウルウル(;-;)そしてニヤニヤ(。-∀-)の透明ですね😁💨💨
すごく楽しんで読んでいたのに、淋しい事言わないでくださいよ?元気に復活を楽しみにしてます?

/2ページ

58件