荒木 功

お疲れ様でした。二回読みました。内容が物凄く分厚くて読んでいたら洗濯が終わってしまいました。 レビューと合わせて読むと一層楽しめる作品で、他にも取り上げられている通り、難題だったと思います。 うまい纏めでなんとなくわかりました。調べたことを理解して作品に組み込むのは苦労があったと思います。 奥さんと博士が出会う前にある博士の場面は好きです。なにか間違えているような、本質を貫いているような行動と思考に笑ってしまいました。 短期間で資料集めから執筆、説明だけで終わらせずきっちりと物語を描いている辺りは文士様の本領が発揮できていると感じまた作品でした。
・1件
荒木さん レビューありがとうございました。 二回も読んで下さったんですか。本当有難いです。 なんとなく分かって頂ければそれで十分です。全体的な雰囲気で分かって頂ければいいのではないかと思っています。 好きな場面を上げて頂きありがとうございました。ピュタゴラスにはおそらくそういう部分がなかったと思うので、博士には少し人間臭さがあるといいなと思っていて。 ストーリー重視にしたかったので、その辺りが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

/1ページ

1件