梨 央

あお様こんにちは\(^o^)/お久しぶり?です。 ちょっと暇で寂しくなったのでコメントしに来ました!←超迷惑www 寂しさを紛らわしに来ただけなので、お忙しいあおさんはこんなくだらん私のコメントに返信しなくて結構です(`ー´ゞ-☆ ていうか長くなりそうなのでもう読まなくていいです。完全なる自己満足です(笑) ということで好き勝手に話していきます(笑) 俺声いつも楽しんでるわけですが(°▽°) 相変わらず碧たんが食べちゃいたいくらい可愛いのは勿論のこと← 要も負けじと可愛いですな(*´∀`)積極的かと思いきや碧たんに触れられなくなっちゃった要、超カワイイ(о´∀`о) 妄想日記もスゴい(*´∀`)親世代ヤバい!もう24年…とか、もうどーしよ(`Д´≡`Д´)?? キスフレがよく分かってない春とか可愛いし、それに振り回されてる碧たんもクソ可愛いww 空斗と相良の話とか腐男子碧たんさすが!俺声で要いじめてS発揮してたけど、狼狽えたり困惑させられる空斗好きだわw 相良もっとやれ← あと今私の脳内を占拠して困ってるのが、Free!新キャラ貴澄くん!もうヤバいな(°▽°) もう「Kiss me」っていうキャラソン出すのを今か今かと待っているwww そして、はやと君でショタに目覚めてしまった気がして落ち着かない今日この頃… という独り言でした←独り言なげぇよw では私はこれにて失礼( ロ_ロ)ゞ
・19件
ふおおぉおおい!!やったー!梨央さんからコメきたー!\(^o^)/ いつだってコメ待ってるよ!俺寂しがりやだからね←ちょ 要さん意外と乙女っすねー!自分でも予想してなかったです(^◇^;) 妄想日記は久々の大量更新っすよー!ちょっと調子に乗って書いてたら小説の本編が置き去りになったっていうwww 親世代は、大人な感じがいいのかそれとも激しく求める感じがいいのか迷ってこんな事にwしっかし、24年は長いっすなー!これはもう一生の恋ですな\(^o^)/ ちなみに今回の更新分の中ではキスフレが一番お気に入りw もちろん相楽さん×空斗も大好きだけどね!! ちょwwキャラソンとショタwww俺と
19件
ふぉぉぉー(((((└(:D」┌)┘))))))) 私の超ウザイ独り言に返事キタ━(゚∀゚)━! 独り言らしいけど(笑) ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!! あおさん超イイお人です(´艸`) 貴澄くんのキャラソン出るとしたら、ジャケットどんなんだろ? 貴澄くん水泳部じゃないんだよね。バスケだっけ? そうすると貴澄くんの裸を拝むことはちょっと難しいのかな? バスケのユニフォーム着るとして、上のユニフォーム裂くか!← という想像するほど貴澄くんのキャラソンを期待しているwww 碧たん遊園地行くんだって??私もこっそりついて行ってよろしいか?www 可愛い
18件

/1ページ

1件