ふおおぉおおい!!やったー!梨央さんからコメきたー!\(^o^)/ いつだってコメ待ってるよ!俺寂しがりやだからね←ちょ 要さん意外と乙女っすねー!自分でも予想してなかったです(^◇^;) 妄想日記は久々の大量更新っすよー!ちょっと調子に乗って書いてたら小説の本編が置き去りになったっていうwww 親世代は、大人な感じがいいのかそれとも激しく求める感じがいいのか迷ってこんな事にwしっかし、24年は長いっすなー!これはもう一生の恋ですな\(^o^)/ ちなみに今回の更新分の中ではキスフレが一番お気に入りw もちろん相楽さん×空斗も大好きだけどね!! ちょwwキャラソンとショタwww俺と
19件
ふぉぉぉー(((((└(:D」┌)┘))))))) 私の超ウザイ独り言に返事キタ━(゚∀゚)━! 独り言らしいけど(笑) ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!! あおさん超イイお人です(´艸`) 貴澄くんのキャラソン出るとしたら、ジャケットどんなんだろ? 貴澄くん水泳部じゃないんだよね。バスケだっけ? そうすると貴澄くんの裸を拝むことはちょっと難しいのかな? バスケのユニフォーム着るとして、上のユニフォーム裂くか!← という想像するほど貴澄くんのキャラソンを期待しているwww 碧たん遊園地行くんだって??私もこっそりついて行ってよろしいか?www 可愛い
18件
ひやっほーい!!www←テンションおかしい 独り言が返ってきたぁー!!笑 うん、俺も裸が見たい!堂々と裸になってくれと切実に祈ります(真顔) ていうかアニメのまこちゃんに抱きついてハルにべーってやってるのがもうツボすぎてツボすぎてっ!! いや、あーんってしてるのも本当に良かった\(^o^)/これだけでもうご飯6杯は軽いなww 遊園地!!実は俺も密かにストーキングする予定でした\(//∇//)\← 一緒にストーキングしませんかっ!(犯罪) よし、ストーキングする為の変装道具を買いに行こうと梨央さんをデートに誘ってみるww デートしてくれるならチケット買ってやんよwwz
17件
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ!! (´ー`*)ウンウンまこちゃんに抱きついて、ベーってやってたのヤバかった(((o(*゚▽゚*)o))) あーんはもっとヤバかったよー!!! まこちゃんにベタベタする貴澄くんに嫉妬するハルとかおいしいwww いや、でもまこちゃんが嫉妬してるのも良いんだよね*\(^o^)/* 大会でハルと凛ちゃんが戦うのを見てるまこちゃんとか超ヤバかったんだよぉ(*´Д`*) 毎週Free!が楽しみすぎてツライwww あおさんにデート誘われた*\(^o^)/* 私あおさんの嫁だしなwww 変装道具かー(笑)何買おう?? 一緒にストーキングに行きましょう!!!
16件
ふっほーい!\(^o^)/ 貴澄くん毎回出てくんないかなぁ!! んで、もう一回あーんとかして欲しいっ\(//∇//)\まこちゃんの嫉妬もおいし過ぎてつ!ら!い!w でもやっぱ一番は宗介の嫉妬具合が大好きだなっwwどんだけ病んでんだよwww よしゃあ!デートじゃあい!!←テンション高い とりま大人の玩具屋さん行こうか(なんでだよ)
14件
やっほーい!(ノ°∀°)ノ たしかに宗介の嫉妬具合は や!ば!い!www あんな病んでる奴いないよwww 今、私はFree!、ハイキュー!!、野崎くんを見るのが生き甲斐です*\(^o^)/* デート、大人の玩具屋さん行くか!!(←ノるやつw) キャー(≧∇≦*) デート!デート!ふぁぁぁぁぁ!!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))←落ち着け(笑)(笑)(笑)
13件
宗介ヤンデレか!ヤンデレなのか!!萌え属性装備かっ!←え ハイキュー!!も好きだー!ちなみに誰が一番ですか?気になる!\(^o^)/ よし、デートの後はホテル行くか←ちょ はしゃぐのが可愛過ぎたからお持ち帰りでww
12件
あおさん9連勤お疲れ様です。 ご多忙のようで、あおさんのお体が心配です。゚(゚´Д`゚)゚。 ゆっくり出来るときにはしっかり体を休めて下さいね。 (´ー`*)ウンウン宗介はヤンデレだっ!*\(^o^)/*萌える(*´Д`*) 最初真面目コメしといてスグ通常運転に戻る(笑) ハイキュー!!は、そうだなぁ、一番はスガさんかな(*´∇`*) もうスガさん天使!この前の放送は神回だったね!録画したやつ何回見たことか(*´Д`*) はい!はい!って皆に喝入れてるのも良かったし、のやっさんとハイタッチしたときはもう二人とも天使すぎたw あと、だべ?って言われるともう(*´Д`*)はわわってなる。。。
11件
ふぉおおい!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 見事復活致しました! ハイキュー!!はいいキャラが多過ぎて辛いw選べないww スガさんやっぱり良いなぁ!ほんっと天使!いっぱい試合に出してあげてー!って言いたくなっちゃうw自然応援してるなぁ笑 及川さんのヤンデレ?具合が大好きだー!!あと、皆をいじるのがうま過ぎww てか皆大好きだー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちょwホテル乗っかっとるww なんだ!誘い受けかっ?襲い受けか!待ちきれないのかっ!←勝手に受けにしてる まあまあ、とりあえず媚薬でも飲んで落ち着きたまえ(ちょっと待てw)
10件
あおさんヤンデレ好きですか!(*´艸`) たしかにハイキュー!!は良いキャラ多すぎて選べない(*´>д<) ハイキューはキャラソン出さないのかな( ゚∀゚) 出したらキリ無さそう(笑) デュエットとかやったら組み合わせ果てしない数になるよね(ノ°∀°)ノ カップルっぽいデュエットソング欲しい( ゚∀゚) 宗凛で出してくれないかな、宗介が凛ちゃん溺愛してるの丸出しみたいな(笑)(笑)(笑) 黒バスの黄瀬くんと黒子っちのデュエットは完全カップルだったからなw 黄瀬くんの溺愛ぶりと黒子っちとの温度差がかなりツボだったんだよねwww あおさんいっぱいアニメ見てるんですね!妄想日
9件
ヤンデレ好きですよー!相手を監禁しちゃうレベルの子が好きですたまらん!←え ハイキュー!!は確かに出ないのかなぁ!クロ辺りのがめっちゃ聴きたい笑 ちょww宗介→凜ソングとかやられたら俺はもう天国に召されてまうww 黒バスも好きだー!!一番は伊月かなぁ?^o^ でも最近になってかがみくんの株が上がってるww何故だろうwww 黒執事は途中まで~ ばからもんは観たことないから、今度観てみたいなぁ!実は気になってたんだよぅ(≧∇≦) よし、いい子だ。さあ、自分で服を脱ぎなさい←乗っかるなwww
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字