水嶋 つばき

タグ編集について。 今年の鹿児島は涼しいなぁ(´・ω・`) 日照時間が足りてないってさ。 野菜の値上がり、要注意やね。 こんにちは♪ 毎日汗だく、水嶋デス。 いやね?先週の話なんだけどね? 『隣のアイツ』久々にページジャンプしてみたら、タグ編集に妙なタグがあったんだよ。 《BL》← いや。爆笑したね。 腹がどうにかなってしまうほど笑った。 収まりきかず、思い出し笑いして、いまだに引き摺ってるけど。 巷で大人気、イケメンヒロくんからチョップされるほど笑った。 いや、確かに変態同士のベロチューあったけど。 まさか、書かれるとは思わなかった。 誰だよ?そんな面白いこと書いた奴! 翌日。誰かに消されてた。 ちょっと残念に思う水嶋デシタ。 ちなみに。『…事情』の方でも編集してくれた皆様に感謝です。 こういうことは無頓着で(-""-;) ま、どんなのでも書いてくださいよ。 (バカウケ期待してます) 最後に。 広島の災害で亡くなったすべての方へ。 ご冥福をお祈りします。
11件

この投稿に対するコメントはありません