かがみねこ

【宣伝宣伝】 あーと★ほりっく8月期の作品公開がスタートしましたヽ(*´∀`)ノ 会場はコチラ→/_event_view?e=134000 まだまだ作品の受付は行っていますヽ(*´∀`)ノ 9月20日まで受け付けていますが、遅れる場合は10月期にいっしょにテーマを記入して申請お願いしますヽ(*´∀`)ノ そんなに厳しくないイベントですヽ(*´∀`)ノ 〆切は、わたしの目安なだけです(`・ω・´) (ずっと受付は個人的に混乱するので) ルールはこちら→/_news_view?cn=2476643 レビュワーさん、ひとつでも書いてくださった場合はお知らせください! もれなく、わたしが公式エッセイに記入、さらにお邪魔します← 恥ずかしがり屋な方は、ご自身のエッセイでさりげなく宣伝してくださったことをおっしゃっていただければ、同じくお邪魔します← とにかく、わたしが気づけば何でもかんでもお邪魔します← 怖くはないですよ、 安心してあーと★ほりっくをお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ
5件・9件
よろしく! 参加さしてもうてきた テーマにあってるかは微妙でごめん
8件
ん? 本人がこうだっていえば、OKよヽ(*´∀`)ノ
7件

/1ページ

1件