よろしく! 参加さしてもうてきた テーマにあってるかは微妙でごめん
8件
ん? 本人がこうだっていえば、OKよヽ(*´∀`)ノ
7件
ならよかった。あんがちょん♪ わっかりにくい画像やなあと←下手くそなだけ
6件
これ、陽だよね!! そういえば、月と太陽が交わると?真っ黒だよね! それを示しているようにも思えるし、立ち止まっているのは休にも感じるし。 素晴らしいよヽ(*´∀`)ノ
5件
ありがとうん 咲いてるのより俯いてるのがなんか深く何かを言いたそうやなあと 嬉しい♪
4件
最後の力を振り絞ってるよね! これ、逆光だからよかったんだよ! すごい演出だなって思ったヽ(*´∀`)ノ
3件
そうやねん♪ あえてシルエットぽくしたくて 場所がよくなくて、手を伸ばして撮ったから 空の青さとか雲は残したくて
2件
毎回、タコにゃんこたんは撮影上手だよねヽ(*´∀`)ノ おいらも撮影上手になりたいよ(;´Д`) 最近、ライトとかほしい← イラスト写真にとるとき、自分の腕が影になったりするんだ(;´Д`)
1件
台にのぼって蛍光灯の真下で立てて撮ったりする 手が影になるんよなあ みんなうまいことイラストとか写真にとるよな

0/1000 文字