奥浜

はじめまして。 難しいモチーフがほんわかとまとめられていて、"たっくん"と"ねーね"はこの後交流があるのかなぁと想像してしまいました。 またお邪魔させてくださいね。
1件・2件
奥浜様、レビューありがとうございました(*>艸<) イベント用に書いた作品なのですが、私的に思い入れが深い作品の1つでもあるんです♪ お気に入りの作品を褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね! これからもよろしくお願いします((∩^Д^∩))
1件
逢月様 いきなりレビュー投げ逃げして失礼しました。 中々こういうお話って体験した方でないと書けないと思いますし、やり過ぎると難しくてさじ加減が大変だと思います。 とても読みやすかったです(*^^*) こちらこそよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件