■□■□

超純愛ですなぁ(*≧艸≦)✨ 私の中では、2人はドタバタしてる方が楽しくてなかなか甘いカップルにならないイメージだったのですが このちょっと意地っ張りな部分を残しながら、弱く脆い部分を綺麗に純愛に昇華して頂けた気がします! そして、この純愛だとやはりなかなかカップルにはなれないイメージ通り(*´∀`)! 裏に潜む切なさにキュンとなりました
・1件
早速読んでくれたんだね ありがとう 相変わらず文章が下手くそだけれど今の俺にはこれが精一杯で俺なりに伝えたかった事を表現出来た気がするよ この作品を書けた事が俺にとって“誇り”でもあるよ 大袈裟だけど(笑) ありがとう 本当にクーちゃんには感謝してます(*^^*)

/1ページ

1件