恵~メグミ~

これが愛だろ?

千葉 真

恋愛 完結
8分 (4,401文字)

5 33

あらすじ

えっ? 書いてみたくなったんだよ(笑) /_novel_view?w=21142553←先ずは此方の作品を読むべし

タグ

感想・レビュー 3

こんばんわぁ( ゜▽゜)/ 眠る前に一読。 『愛だろ……』の作品も読んできました。 面白くて、テンポの良いやりとりが好きです。 千葉さん……文章が上手いですょね! 気負いが無いのかなぁ…… すー
4件
ドキドキして、読ませていただきました!私も愛とは、相手さえそばにいてくれればいい、と気づくまでかなり遠回りしました。歳を重ねていくほど純愛になる。まさしく、これこそ愛ですね(^-^)ありがとうございま
2件
超純愛ですなぁ(*≧艸≦)✨ 私の中では、2人はドタバタしてる方が楽しくてなかなか甘いカップルにならないイメージだったのですが このちょっと意地っ張りな部分を残しながら、弱く脆い部分を綺麗に純愛に
ネタバレあり
1件