こすけ

僕は読んだときになんとなく、”グミチョコレートパイン”を連想しましたw テイストは全く違いますが、あれを読めばなんとなくわかるかと思います……w 音楽好きな人がタワーレコードに彼女と一緒に行きたいと言うように、映画好きな人が彼女とTUTAYAに一緒に行きたいというように、本好きの僕らにとっては憧れなんですよね、好きな人と知ってる本のネタを出し合うって。 現実的でありながら最も空想的な展開、楽しかったです。 更新がんばってください!
・2件
ペンギンさん、こんにちは。 レビューありがとうございました。 大槻ケンヂでしたっけ? グミチョコレートパイン。食わず嫌いしてました。 今度試してみます(^-^)
1件
いやいや、食わず嫌いする気持ちはわかりますw そうです、大槻ケンヂですw 更新お互いのんびりがんばりましょう\(^o^)/

/1ページ

1件