神谷信ニ

疾走感のある作品でした。 情景描写がリアルなので、読んでいて想像がしやすかったです。 心理描写をもう少し入れると、もっと読み応えのある作品になると思います。 最後のページのお盆に寄せての末文、少し感動しました。 あぁ、お墓参りいかなきゃって思いますね。
1件・1件
神谷さん、お忙しい中お読みくださり、感想と貴重なアドバイスをありがとうございました。 三人称の心理描写は ~と思った、以外のものは説明描写や行動から匂わせる書き方ばかりを先行させちゃっています。 ダイレクトに挿入する書き方があまりうまくいかないので、そこをどう攻めようかと考えあぐねいているところです。 ()をあまり使いたくないので、それも心理描写的な部分で感情移入が薄っぺらくなる原因のひとつかもしれないなぁ…。 ありがとうございました。 精進します。

/1ページ

1件