ろん

向こうだと メールこないから コメントついたか わかんない(´-ω-`) だから こっちでお話しよーっ❤ さっきの続きから(σ*´∀`)
・16件
夜はメールもできない感じ?? ほぇー(・ω・) 私朝いつも暇だからそれいいかもw あ、でも彼氏さんにバレたらやばいね← まじかww 私はむしろ逆wなにもできひんww
15件
メールもできないよ(´-ω-`) 大丈夫だよ…… どーせあたしに興味ないから気づかないし キスマ消えるまで 会わなきゃいいんだもん でも、 下手なんだよね← 元カレは 下手でも一生懸命だと 萌えるとか言ってたけど まぁ、元カレのなめたことないけど なんで できないの?
14件

/1ページ

1件