夜はメールもできない感じ?? ほぇー(・ω・) 私朝いつも暇だからそれいいかもw あ、でも彼氏さんにバレたらやばいね← まじかww 私はむしろ逆wなにもできひんww
15件
メールもできないよ(´-ω-`) 大丈夫だよ…… どーせあたしに興味ないから気づかないし キスマ消えるまで 会わなきゃいいんだもん でも、 下手なんだよね← 元カレは 下手でも一生懸命だと 萌えるとか言ってたけど まぁ、元カレのなめたことないけど なんで できないの?
14件
まじか(´・ω・`) 興味ないことはないと思うけど… つけ放題だね!← やっぱ下手とか上手いとかあんねんなwww うーん…なんか抵抗がある?かな 女の子やったらできるんだけど←
13件
紅花はできるの?(´-ω-`) だって 返信ないんだもん(´-ω-`) いっぱいつけていいよ❤ うん← 一回しかやったことないからね← 絶対、あたし下手だよww ふぅん(´-ω-`) 別に抵抗ないとか言えないww でも、女の子の下触るのは抵抗あるかも(´-ω-`) 女の子に下触られても多分平気なんだけどね←
12件
たっだいまあああ! やっと就活終わった! あぁ、アンちゃんのw 大丈夫、気づいてないやろうなって思ってたw ハムもアンちゃんだよw ジャンガリアンだから、アンちゃんw←
11件
お疲れさまぁ(σ*´∀`) 待ってたぉ(σ*´∀`) ぎゅうーww 言ってくれればよかったのに!! おぅww 中々考え付かないぞ それは(笑)(笑) うちのは赤毛だから アンだよ←←
10件
ただいまただいま! ろんエネルギー補充っ(*ノ´ω`)ノぎゅー 気づいたらでいっかなぁってww そう?ちなみに、ジャンとガリもいたよww 赤毛のアン…w わかるけどもww
9件
うふふ~(σ*´∀`) 紅花ほきゅー❤❤ ちゅっ(*/ω\*) いや、 あれ更新止まってるから 全然気づかないよww ジャンとかは考えるけど ジャンガリアンだからアンとはならないww ママがつけたwww
8件
ちゅちゅ( ´艸`) そうなのかw まぁ ろんとは毎日話してるからいいよw ジャンとガリとアンでジャンガリアンだよww そなのかw おもろいねお母さんw
7件
/// えへへー(σ*´∀`) 紅花と話すの楽しいんだもん(σ*´∀`) あら、3匹か!! 中学のとき 塾で あんとぽんとたんで お前ら3人で あんぽんたんって言われたの思い出すww そう?ww
6件
それは嬉しいわ( ´艸`) ううん、今は8匹おるよww あんぽんたんwwろんは あん?w うんw
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字