こんにつま(*・∀・)ノ✨ 最近、レビューから作った作品(表紙も)というものを読んでしまいました。 真夏の夜の右手/_novel_view?w=23227168 高温多湿なダウンロード/_novel_view?w=23226359 どちらもびっくりするほど奥深い作品です(・ω・) いろいろ気になってイベント主催のサークルに入ってしまうほど奥深いです← うむ、本当に凄い作り方とクォリティーなので宣伝したくなったのだよ(・言・) じゃあの……(*・ω・)ノ
1件・8件
真夏の夜の右手はおいらが表紙ヽ(*´∀`)ノ 高温多湿はおいらが本文ヽ(*´∀`)ノ さすがせいみゃんヽ(*´∀`)ノ 双魂だったり、侵食されているね(ΦωΦ)フフフ… って、門一さんの本文はすさまじく奥深いし、かなめんの表紙ははぁはぁ萌えだよね((*≧ω≦*))ノ★
1件4件
存じてござ(*・ヮ・)ノ どちらも良かったです(*・ω・) 双魂――ツインソウル? レビュー負けしない本文に、表紙も中身負けしないという神業でした(・ω・)
3件
こんにちワン(o^^o) 王子ジャマイカ*\(^o^)/* よか作品とねー(((o(*゚▽゚*)o))) 読んでみるけんo(^▽^)o パンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件2件
ありがとうさぎ(*・∀・)
1件

/1ページ

2件