ラルゴ

突然の訪問ですみません。 ラルゴというものです。 イラスト、小説/_novel_view?w=23223825の表紙の依頼をお願いしたいのですがいいですか?
・4件
いや、ラルゴさん、僕ですよ・・・・・・、ドラハンの沙久良です・・・・・・、元朔蘭です・・・・・・。 依頼絵は一向に構わないのですが、他の方からの依頼が溜まっているので、そちらを片付けてからになってしまうと思うので、かなり時間が掛かってしまうと思いますが、それでもよろしければ・・・・・・
3件
おぉ、そうだったのか! ( ; ゜Д゜)! 久しぶりに名前を見てもわからなかったよ。 依頼を受けてくれるってことですね。 気長に待ちます。
2件

/1ページ

1件