ガスコイン撃破、おめでとうございます!! 何の気なしに調べたら、Bloodborneやった人の約四割が、ガスコイン神父倒す前に脱落しているんですね……(オンラインでの、ガスコイン神父撃破のトロフィ達成率が、59.6%でした) デモンズ、ダークソウルと慣れていたので、あまりそんな気がしませんでしたが、やはり高難易度ゲーなんですね、Bloodborne……。 それと、パリィは、相手が攻撃をする直前に銃弾を撃ち込み、敵の態勢を崩すことです。数秒崩れた状態が持続するので、その間に、相手の正面に密着してR1を押すと、内臓攻撃(致命)と言う大ダメージの攻撃が出来ます。多分、既にやっていますかね?
8件
ただいまです……!! ようやっと旅行より帰ってまいりました……!! ああ疲れた……久々のキーボードが至福……
……と、思っていたのですが、申し訳ない……凶悪な眠気が押し寄せて来てしまい……どうにも抗えず……このままでは寝落ちしてしまいそうなので……少し早いですが、明日の更新分を楽しみに、本日はお先に入眠させて頂きます……すみませぬ…… それではお休みなさい……また明日……!!
6件
/_ilst_view?w=23566606 二枚目の方、一応は完成いたしましたので、チェックの方、よろしくお願い致します。
2件
お久しぶりです、依頼絵の方、一枚仕上がりましたので、確認の方をと思い、コメントさせていただきました。/_ilst_view?w=23564592 それともう一つ確認事項なのですが、神童 沙也加さんの髪色の『薄い茶色』なのですが、これはそのまま、色素が薄い茶色、ってことでいいのでしょうか?
2件
おはようございます、昨晩は申し訳ない……
2件
不意に連絡が切れたと思ったらwwwwwお疲れ様ですwwww お久しぶりですねwwww
4件
/_ilst_view?w=23438904 遅くなってしまい申し訳ありません。とりあえず完成いたしましたのでご報告をと……
/_ilst_view?w=23370891 遅くなってしまい申し訳ないです・・・・・・、苦戦しまくったあげく、この程度のクオリティでしか描けず、いっそのこと一から書き直した方が良いかとも考えたのですが、それでも同じようにしかならず、結局可能な限り修正したのですが、この程度が限界でした・・・・・・ 描いたことの無い構図の言い訳にもなり兼ねませんが、問題がありましたら容赦なくお願いいたします・・・・・・
8件
こんにちは、先日イラストの依頼をされた者ですが、他の方に送ったコメントの方が中々返ってこないもので、こちらの方をお先に描かせて頂ければと思い、コメントさせていただきました。
4件
お久しぶりです、たまっていた依頼の方がようやく片付きましたので、コメントさせていただきました。
尋ね忘れていたのですが、表紙のタイトルロゴはどうすればいいのでしょうか。有無だけでも、教えていただけるとありがたいです。
7件
/_ilst_view?w=23341429 一応、ラフが出来たので確認お願いします 問題点、修正点、あるいは単純に気に食わない等々がありましたら、容赦なくお願いいたします
7件
お久しぶりです、たまっていた依頼が片付きましたので、依頼絵の詳細の方、お聞かせ願えればと思い、コメントさせていただきました
5件
これで大丈夫でした?
8件
二日ぶりですww そう言えば以前、完全に訊き忘れていたのですが、表紙の方、服装はどうしましょう? 制服にしても、ブレザーとかセーラーとかありますし、イメージがありましたら教えてくださるとありがたいです
6件
尋ね忘れていたのですが、タイトルロゴはいれますでしょうか?
6件
お久しぶりです、長らくお待たせしてしまい、非常に申し訳ないです いよいよ依頼絵が片付き、時間が空いたものですので、コメントさせていただきました
16件
/_ilst_view?w=23252891 色付け終わりました チェックお願いいたします
4件
こんにちわ、沙久良です 溜まっていた依頼がようやく消化できたので、コメントさせていただきました
16件
/_ilst_view?w=23237459 一応、ラフができました。いつも通り、修正点や指摘点、あるいは単純に気に入らないなど、問題があったら容赦なくお願いします
8件
お久しぶりです、覚えていらっしゃるか、正直なところ不安で一杯なのですが、しばらく前にイラストの依頼を承った沙久良です ようやく時間が出来ましたので、コメントさせて頂きました
8件
/_ilst_view?w=23149607 タイトルロゴ入りver出来ました
6件
御久し振りです、沙久良です まだ依頼絵が終わったわけではないのですが、依頼人の方から連絡が来るまで、鹿之助さんの方の依頼のほうを、描かせて頂こうかと思い、コメントさせて頂きました
1件15件
/_ilst_view?w=23098047 色付け、終りました、問題が有ったら、遠慮なくお願いします
/_ilst_view?w=23087268 しょ、正直上手く行った自信は無いのですが、何回か試行錯誤をした結果、これがどうも僕の限界のようでした・・・・・・、すみません。問題があったら遠慮なくお願いします
4件
/_ilst_view?w=23085569 一応ラフが出来ました、問題があれば容赦なくお願いします
6件
/_ilst_view?w=23082020 一応完成しました、チェックお願いします
御久し振りです、覚えていらっしゃるか、正直なところ不安で一杯なのですが、大分前にイラストの依頼を受けた沙久良です 実のところ、まだ溜まっている依頼は終わっていないのですが、その依頼をされた方がペナルティにかかってしまったようで、連絡が付かない状況なので、お先にこちらを描かせて頂こうと思い、コメントさせて頂きました
10件
/_ilst_view?w=23075924 一応ラフできました