立花葵

読ませて頂きましたm(__)m 設定的には誰もが思いつく!と言うわけではないかもしれませんがこの様な話は沢山あると思います。 それでも読んでいて飽きる事はなく文脈の使い方はとてもウマイと思いました。 残念な所は・・・が多い。 自分も使いやすさから使う方ですが意識してあまり入れないようにしています。 なぜか。 連続で入ると読みにくかったり逆に感情移入できなかったりするんです。 作風と言えばそうかも知れませんので臨機応変に。 まだ連載中ということもあり期待を込めて☆4で(*´艸`) あっ!話的には凄くすきです(笑)
1件・2件
レビューありがとうございます! …の部分はやはりたくさん指摘をいただいてるので、 随時訂正や、現在更新中の場面での使用をなるべく控えようと思っています。 どうしたら緊迫した場面を表現できるかなどの方法も考えて、よりよいものにしていきたいです! 指摘ありがとうございました! 今後も読んでいただけると幸いです(^^)
1件1件
話は凄く面白いので頑張ってください(ノ・ω・)ノ

/1ページ

1件