いちた

※本日はぜひイラストをご覧頂いてからFF風なほんわか中二SSコメントをお楽しみ下さいませ。 かなめん様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41presents もうすぐ1周年記念プロフ絵/_ilst_view?w=23330159 ──ノベリスターの塔 97階 ???『サクっと まつっちゃうよ?』 勇者「はぁ?なんだこいつがボスかよ」 ヒロイン「すっごい弱そうじゃない?」 マッチョ「油断するな!中ボスな気がするがな!」 ジジイ「属性は『雷』かのう?」 ──【???は様子を伺っている】 「こっちからやっちまおうぜ! 喰らえ!神の炎撃!フレイムエブリスタ!」 ──【ブォンッ!!3345のダメージ!】 「おお、効いておるぞ!『炎』が弱点のようじゃ!」 「いけいけー!もっと火力上げてよ!」 「待て、来るぞ!」 『フ、フレイム…なんとか』 ──【マッチョに875のダメージ!】 「く、なんとか大丈夫だ…」 「じゃあアタシがやるよ!アイシクルスター!」 ──『キィンッ!8501のダメージ!』 「おおっ!もっと効いておるぞい」 「ジジイ興奮すんなよ!」 「ま、待て、来るぞ!」 『ア、アイス…たべたい』 ──【マッチョに4250のダメージ!】 「ゴフッ!なぜ俺ばかり…」 「マッチョ!!」 「こ、こやつ!まふぁくぁっ!」 「え、なにお爺ちゃん?入れ歯取れたよ!」 「こ、こやつの属性は、古の──」 一同『えーーっ! 『祭属性』??』 「そうじゃ、間違いないぞい!今携帯にページを送るぞい」 「wiki調べろって言えよ」 「あっ。書いてあるよ。 『祭』は攻撃した人の属性で次のターンに攻撃するんだって。色んな意味で危ない人って書いてあるよ」 「いいから、俺に回復魔法的なものを…」 「で、叩けばいいのか?」 「何攻撃してもマッチョさんしかマークされてないみたいだし、合体魔法でワーってやっちゃえばいいんじゃない?」 「そうじゃのう、奴はマッチョしか見ていない。今がチャンスじゃ」 「チャンスじゃないよ!!全然チャンスじゃないって! 俺がやられる流れじゃないんですか!?何言ってるん──」 「あー良い所なのに。。。尺がないみたいだよ?」 ~続く?~ かなめんさん、イラストありがとうございました(〃▽〃) いつも閲覧応援ありがとうございます。 明日は祭りになるといいなぁ(=゚ω゚)
18件・16件
まっ祭属性!?(;゚д゚) 初めて聞いた! 陰ながら応援するぞ! がんばれ! マッチョさーん(^∇^)
1件1件
コメントありがとうございます(〃▽〃) 僕も初めて祭属性と書きました(笑) マッチョさんは多分やられたと思いますが、無事に祭り野郎を倒した事でしょう……(笑)
1件
祭属性!(>▽<) 気にいりました!p((*゚д゚*))g゛
1件2件
こんばんわ、祭属性気に入ってもらえましたか(笑) 俺も何にしようか迷ってて、そういえば祭って一文字でいけんじゃん(’ー’*)と思っての苦肉の策です。 祭⇒祀 へと更に強くなる可能性を秘めた、良く分からないアレですが(笑)
1件1件
祭り属性w それ、伝染りますよね。いつもパワーもらってます。
1件1件
コメントありがとうございます(´▽`*) 祭り属性は移せますよ、俺も冬可さんから色々パワーを貰ってるので、もっと強い『祀』に変化しますね(笑) 火⇒炎 水⇒氷 闇⇒無 祭⇒祀 こんな感じっす(謎
マッチョの扱い…(´;ω;`) かなめんさんのプロフ画、ハンパないですね! バチバチビリビリバリ厨二\(^o^)/かっこいい♪♪ 明日、祭り属性の本領発揮できますように…(>_<*)!
1件2件
こんばんわ、ミトさんも同じイラストを描く身としてやはり半端無いと思いましたか(≧▽≦) 祭り属性の本領発揮にしたいものです……! マッチョがどうなったのか、僕も知りませんが多分誰も回復魔法持ってないので、お墓のグラフィックに変わったと思います(笑)
1件1件
期間限定? プロフ画、 実物より(^^)若返ってるじゃないですか! (実物知らんけどw) (妄想の実物より)
1件2件
こんばんわ。 もうすぐ1周年なので女郎花さんを見習いまして何代目プロフと変更して歴史を刻みたいと思ってしまいました(笑) リアルでもこうですよ(´・ω・`) ……んなわきゃない(笑) 女郎花さんいつもありがとうございます。 いつも応援頂けて発表の日を迎える事が出来ました。 吉報をお届けできるように、今から祈祷に入ります(笑)
1件1件

/1ページ

5件