マッチョの扱い…(´;ω;`) かなめんさんのプロフ画、ハンパないですね! バチバチビリビリバリ厨二\(^o^)/かっこいい♪♪ 明日、祭り属性の本領発揮できますように…(>_<*)!
1件2件
こんばんわ、ミトさんも同じイラストを描く身としてやはり半端無いと思いましたか(≧▽≦) 祭り属性の本領発揮にしたいものです……! マッチョがどうなったのか、僕も知りませんが多分誰も回復魔法持ってないので、お墓のグラフィックに変わったと思います(笑)
1件1件
一太さん、こんにちは* いやーーー遂に今日ですね!!私まで緊張する!!! 今パソコンの前で祭り準備中ですヽ(`▽´)/♪ 誰も回復魔法持ってないパーティって!笑 初心者でもそんなことしない笑 マッチョのご冥福をお祈ります…(。-人-。)
1件

0/1000 文字