ミフネ

最後まで読ませて頂きました。 本当に面白くてつい1日で読んでしまった作品。 私が携帯小説を好きになったきっかけでもある作品です。 この作品と出逢えた事で私の暇な時間はなくなりましたww 今では携帯小説の虜です。 そして、この作品の素晴らしさは設定が凄い練り込まれている。 歴史物でありながら堅苦しくなく読者に対して優しさすら感じさせる。 処女作であると言う、この作品。確かに書き方は最初の方は読み難さもあるが、読むにつれ少しずつ改善され著者自身が如何に試行錯誤しながら書いているのかも伝わりました。 お陰様で、すっかり著者さんの信者になってしまいましたww そして作品が変わる度に書き方が変わる著者さんにも脱帽です。 これからも楽しみに拝見させて頂きます♪ そして完結お疲れ様でした<(_ _)>
4件

この投稿に対するコメントはありません