将斗と華姫奈の天下統一

歴史好きヤンキー将斗と同じく歴史好き学校でもモテモテ美少女の華姫奈が戦国時代にタイムスリップ!

☆煌月星★

11時間41分 (420,061文字)

2,151 1万

あらすじ

歴史カテラン最高2013年4月5日👑2位👑Σ(゜д゜;) 2013年4月9日閲覧数10000突破! 歴史大好きなヤンキー将斗と学校でも容姿端麗モテモテ歴史大好き華姫奈!幼馴染みの2人が戦国時代に

シリーズタグ

感想・レビュー 11

読破完了しました(*^^*) 感想ですが……いやはや最高に楽しかったです♪ こんなに沢山の個性豊かなキャラを作り上げてるのは凄いですね。 竹中半兵衛の変わりに現代人の天才少女……そう言う
ネタバレあり
3件
最後まで読ませてもらいました。 わくわくするような戦い。 魅力的な登場人物。 僕的には姫が好きです。 とっても楽しかったです。 素敵な作品をありがとう\(^o^)/
ネタバレあり
3件1件
最後まで読ませて頂きました。 本当に面白くてつい1日で読んでしまった作品。 私が携帯小説を好きになったきっかけでもある作品です。 この作品と出逢えた事で私の暇な時間はなくなりましたww
ネタバレあり
4件
もっと見る