立花葵

読ませて頂きましたm(__)m いや、なんと言うか面白い!!! 自分の好みにガッチリと言うのもありますが。 読みやすいしキャラを出すポイントも最高です! 初めは暗いストーリーなのか?ともおもいましたがいあいあとんでもなく面白いです! じいさんと主人公の心の中の声のツッコミが最高です!(笑) ちょこまかと誤字っぽい物がありましたのでそこだけですかね! チートな主人公からどう展開していくのかと思いましたが名字の設定もいいですね! なるほど~と思いました。 誠に勝手なレビューですが此れにて失礼をば。 また来ます(ノ・ω・)ノ
1件・2件
ふぉぉおおお! ありがとうございます! 名字の下り、『これ飽きられちゃうかなー』とビビりながら書いてたので何か凄い安心しました! 本当にビビってたので…… 立花さん、レビューありがとうございました!
1件
いやー凄いですよ! 誰もがわかることであれだけの設定を作るなんて脱帽です! 私の駄作とは違う(笑) 頑張ってください(ノ・ω・)ノ

/1ページ

1件