すぎ★もん☆

拝見させて頂きましたので迷いながも一筆落とさせて下さい。 天川道場の塾生のようなおもいで拝見させて頂きました。 内容に関しては、一切反論はごさいませんでした。 むしろ、エッセイを通して作者様の人となりを感じました。 人間としてのレベル、ステージの高さが伝わる文章ばかりでした。 今だけではなく、未来を見据えており 小さな周囲ではなく、壮大な範囲で綴られた文章でした。 皮肉一つとりましても、ひねくれていない直球なのです。 御自身の信念に裏打ちされた群れない個人の美しく清い信念。 中々、簡単なようで出来ないものだと思います。 「あきんど」ばかりでも無いように私は信じています。 そんなクリエーターの方々に、是非拝見して頂いたいと思いました。 私自身にしても耳の痛い部分も数々でしたが 共感させて頂く部分も数々ございました。 妄想作文…これは小説、物語をきちんと理解していなければ出て来ない言葉です。 ページ数の何倍もの想いをいただきました。 天川様の語りに感動も頂きました。 デジタルデトックス…… これも考えなくてはいけない問題ですよね。 失礼なレビューとはいえないものを落とす事をお許し下さい。 読みごたえは重量感たっぷりでした。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
2件・1件
こんばんは。 風刺を込めた言いたい放題の作品に、高い評価を、ありがとうございます。m(__)m また励ましを頂きました。
1件

/1ページ

1件