あなたは病気です!

物語ではありません

天川 青大

27分 (15,745文字)

45 1,157

あらすじ

おいおい、このタイトル…… ずいぶんと人騒がせなような気がするんだが……だいじょぶか? はい。すみません。 小説ではないものを久しぶりに書いてみたくなりました。

タグ

感想・レビュー 8

拝見させて頂きましたので迷いながも一筆落とさせて下さい。 天川道場の塾生のようなおもいで拝見させて頂きました。 内容に関しては、一切反論はごさいませんでした。 むしろ、エッセイを通して作者様の人
ネタバレあり
2件1件
小説とは何か。 モノカキにとって”核”となる部分が短い文章の中にぎっしり詰まっている。 何年掛かろうとも、自分自身の納得の行く作品を一つでも書き上げたい。そんな気概を持って小説に取り組んでいる人には
1件1件
マジシャンさん 今晩は,雅夢士は以前沢山のスターを頂いて感激しておりました。 この「病気です」を読んで目の覚める思いです 最初から最後までその通りだと思います 若い多くの人に読んで貰いたいです 雅
ネタバレあり
1件1件
もっと見る