桜未都

皆様、こんばんは* サクラミトです(*^^*) 本日は、短編小説公開のお知らせです♪ 『囀る小鳥は毒を知らない』/_novel_view?w=23331770 ▲ことりは囀(さえず)る。細い声を、振り絞って。▲ 上記の作品は、現在開催中のかなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41主催 エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631に参加させて頂いております! (百合=ガールズラブになりますので、苦手な方は回れ右!でお願いします) 以前から短編小説を書きたいと思っていたのですが 連載作品の更新で手一杯で、なかなか取り組む事が出来ず。 今回、こちらのイベントの開催を知り、思い切って参加させて頂いた次第です! 私にとっては短編小説自体が初めての取り組みで 更には「百合」という、これまた私には挑戦的なテーマで。 新しいことに挑戦する機会を授けて下さったかなめんさんには (勝手に)感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*) 本当にありがとうございます! 更に更に!これまたかなめんさんのご厚意で 小説だけではなく、イラストでもイベントに参加させて頂けることになったので こちらも全力で描き上げたいと思います(`・ω・´)ゞ! イラストも完成次第、またご報告させて頂きます(*^^*) *・*・*・* 明日はいよいよ、スマホ小説大賞2014の発表ですね。 私も小説を愛するいちクリエイターとして、結果を見届けさせて頂きます。 残っている方の気持ちを思うと私まで緊張して…… 動機が!息切れが!((((;゚Д゚)))) 養◯酒クダサイ! 明日はパソコンの前から離れられなそうです(^^) (仕事上いつもそうですが笑) ではでは皆様、お身体に気をつけて。 夏の終わりを存分に楽しみましょうっ♪" *毎日更新中* ▲『コンサルタント』/_novel_view?w=23240500 ▲『H's side story.』/_novel_view?w=23239329 *いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます*
18件・11件
こんばんは、ミト姉ぇさん。 いつもこそこそと読ませてもらってるアルルです。 百合というなのものを読ませていただきました! はじめての、初心者の私でも全然さらさらと読んじゃえた~。 さすがだね!! そういえば、ミト姉ぇさん、イラスト界の四天王なんだって?! すごいね!! やっぱりミト姉ぇさん、すごいなぁ……。 ちっさい妹(私)が応援しています!
1件
ミトさん、 おはようございます♪ 連載も絶好調で、 今度は短編とイラストまで!!! もう脱帽です。 本当にすごすぎます(*゚▽゚*) スマホ小説大賞、 どなたが取得するのでしょうか? 楽しみですね。 それにしても、養命酒デスカ・・・ ミトさんは飲めるようですね。 今日も良い一日を☆
4件3件
セイラさん、こんにちは* いやいやー!連載絶好調ではないですよ! 出来るならばもっと色んな人に読んでいただきたいです(ノ_<*)! 短編は初の試みだったので、だいぶ苦戦しました(; ・`ω・´) セイラさんも苦手でなかったらチラリと覗いてみて頂けると嬉しいです♪ もちろん、苦手だったら回れ右!で! スマホ大賞、今か今かとそわそわします(((*´ω`*))) ↑ただのギャラリーだけど笑 養命酒は、飲めません。(キッパリ) 良い一日をー☆
3件2件
ミトさん\(^-^)/ こんばんは♪ さっそく拝読たまわりて参りましたです(^-^)v うるうるしましたです(T-T) ミトさんの小説大好きです\(^-^)/ こっそり応援しちまいました(・_|布団|コソコソ
1件2件
あんずさん、こんばんは* わぁー!応援ありがとうございます(*ノωノ)! 『囀る小鳥は毒を知らない』は初の短編、初のイベント参加作品なので 応援のお気持ち、本当に嬉しいです(*´ω`*) あんずさん、体調は良くなりましたか? だいぶつらそうだったので…心配です(;_;) どうかどうか、早く全快しますようにと願っております(ノ_<*)
1件1件

/1ページ

3件