ミトさん\(^-^)/ こんばんは♪ さっそく拝読たまわりて参りましたです(^-^)v うるうるしましたです(T-T) ミトさんの小説大好きです\(^-^)/ こっそり応援しちまいました(・_|布団|コソコソ
1件2件
あんずさん、こんばんは* わぁー!応援ありがとうございます(*ノωノ)! 『囀る小鳥は毒を知らない』は初の短編、初のイベント参加作品なので 応援のお気持ち、本当に嬉しいです(*´ω`*) あんずさん、体調は良くなりましたか? だいぶつらそうだったので…心配です(;_;) どうかどうか、早く全快しますようにと願っております(ノ_<*)
1件1件
ミトさん\(^-^)/ お疲れ様です(o^-')b 明日の日曜日から夜勤で…… って、あり(・_・?) 日付変わってるし…… 今日の日曜日から夜勤で、昨日は昼間から爆睡してまひたですo(__*)Zzz 夜行性まっしぐら(≧∇≦) まだダメダメちゃん体調引きずりまくり白浜あんずだったりして(×_×) ↑ 詳細は近況報告を御覧くださいませ(*^-^*) 夏バテと、夏風邪と、急に季節の変わり目みたいな気候んなったから夏の疲れが一気に出まくりとo(T△T=T△T)o ↑ トリプルな原因が重なり炸裂、治んないみたいな(__;)~★ ミトさん\(^-^)/ 季節の変わり目は油断ならない
1件2件
近況報告読みました! まだ全然回復されてないみたいですね(´;ω;`) 夜勤が始まるまで、どうぞ一歩も布団から出ないようにしてください(^_^)笑 とにかく休める時に休まないとっ(ノ_<*)! 最近急に夜が肌寒くなってきましたもんね! 私も体は強い方ですが、風邪を引かないように気を付けます(^^*)♪
1件1件
ミトさん\(^-^)/ おはようございます♪ 体調不良はロシアンルーレットですから、ミトさんも、くれぐれも御自愛くださいませ(o^-')b にっちもさっちも、どうにも、季節の変わり目は油断大敵ですからo(T△T=T△T)o おやすみなさいo(__*)Zzz ↑ 日曜日の夜から夜勤で、朝から寝る気まんまん白浜あんずです(≧∇≦)
1件

0/1000 文字