もも太☆

ぉはよぉござぃます♪ スターぁりがとぅござぃます(ノω・、) ウゥ・・・ 最近、めっきり涼しくなりましたね♪ 夏は大好きだけど… もぅ、暑くなりませんよぅに(●´人`●)
・19件
今年の夏はとにかく雨が多くて…洗濯物を干すタイミングに苦労したなぁ~ ( ´△`) ちなみに今日も雨勢いよく降っとります 何日か前から涼しくなったので(^^)v 冷房なし窓全開で寝れておりやす☆
1件
わかります~(笑) 今日も微妙な天気過ぎて、洗濯するか、非常に悩みました。。 その結果、悩みすぎてシーツまで洗っちゃいました( ´Д` ) もちろん…乾かなかった(笑) 今夜も涼しいですね♪ むしろ、寒いくらいです(●´人`●)
そう言えば厄多い…30代は…(;-;) 続いてあるし… あれこれ厄介な事は日々あるし なにより体にガタが… あたしゃ蛇なのでもうすぐ終わる? 良く分からないし関係あるのかないのか… 厄払行かずじまい エッセイ読んで厄年の事を思いだした~ (*^^*)ここ何年知らぬ間に過ぎてた模様☆
16件
厄年は、ぁたしもよくわからなぃけど… 34で一回あけて、1年休んで… また36才、37才、38才と…続くらしぃです(ノω・、) ウゥ・・・ 本当に…日頃のあれこれが厄年に関係がぁるのかは謎ですよね(笑) お互いに、負けないよぅに、 日々楽しんでいきましょーう(*´ω`*)♪
15件

/1ページ

2件