そう言えば厄多い…30代は…(;-;) 続いてあるし… あれこれ厄介な事は日々あるし なにより体にガタが… あたしゃ蛇なのでもうすぐ終わる? 良く分からないし関係あるのかないのか… 厄払行かずじまい エッセイ読んで厄年の事を思いだした~ (*^^*)ここ何年知らぬ間に過ぎてた模様☆
16件
厄年は、ぁたしもよくわからなぃけど… 34で一回あけて、1年休んで… また36才、37才、38才と…続くらしぃです(ノω・、) ウゥ・・・ 本当に…日頃のあれこれが厄年に関係がぁるのかは謎ですよね(笑) お互いに、負けないよぅに、 日々楽しんでいきましょーう(*´ω`*)♪
15件
です(*`・ω・)ゞね 負けない!! 気持ちだけは若いけど 体があちらこちらガタが来てメンテナンス必要!! そんな事は気にしない(^-^) 今年の夏は友達の家で家飲み多くて 飲んだら眠気半端ないけど… 負けないわ(^ー^)
14件
体、ぁたしも最近何となくスッキリ出来ずにおります…(´ω`) ぁたしも気持ちだけは昔と何も変わんないですけどね(笑) 永遠の17才、みたぃな(*´∀`)笑 この秋は初めての子宮がん健診にいってこようと思ってます… 婦人科…苦手だぁ(ノω・、) ウゥ・・・ ちなみに、ぁたしは… お酒…飲んだら専ら吐いてます(笑) ぉ酒強いの羨ましいっすぅ( ノД`)シクシク…
13件
旦那チャマは今日は休みですか(^w^) 休み教えてくれないのは困る!! そう!!そう!! 奇遇だけど婦人科行かなきゃ行けなくて… ガタが来てるし10年以上も検査してない為 あ~あ嫌だ(°▽°) 延ばしてもいずれは行かなきゃなんで 9月になって月も変わった事だし 今週中には行かなくちゃ…
12件
いつもスターぁりがとぅござぃます<(_ _*)>♪ 今日はお休みみたいです(笑) 予定いれなくてよかった…(´ω`) 婦人科…本当に気がおもいですよね( ノД`)シクシク… ぁたしも…今月中には、、 怖いけど… 恥ずかしいけど、 気になることもぁるし… 行くぞぉ~!!! ki-★ruさんも行くんですもんね♪ ぁたしもがんば…るぅ(ノω・、) ウゥ・・・
11件
予定入れなくて正解!!(*^^*) 調子悪くても気のせいか?と都合の良い解釈して放置してたんで… (T_T) 婦人病はそろそろ年的には無視出来なくなって来たので お互い気合い入れて行くのだ~
10件
何事も…ぁりませんょぅに(●´人`●) ぁたし…めっちゃビビってますが… ぉーぅ(*´∇`)ノ  気合いいれてこー(笑)
9件
今日は病院問い合わせしたりして 終了!! 明日ー明後日には行くしかないけど ネットで症状とか調べるとマジで 怖いんですけど( ノД`)…仕方ない 行って来ますとも!! もも太☆さんもアタシも このモヤモヤを早く解決出来るように 自分を奮い立たせて←大袈裟(´・ω・`) 乗り切るのだ~
8件
ぁたしも…ググってしまってビビってます(笑) ほんとに、奮い立たせないと 行く勇気が出ないですよね… ふ、ふ、ふぁ、ふぁいとだーっ( ノД`)シクシク…
7件
行って来ました(´・ω・`) 久々の検査!! 力を抜いてと言われても力が勝手に入る 無意識にエビ反り気味… 痛い(/▽\)グリグリするの止めてくれー とりあえず終わった~ 癌検査の結果は3~4週間かかると言われて…そんなに?!と言ってしまった 疲れました( ノД`)… 今日は外食決定!!何もなければ良いけど… ここまで来たら 得意分野☆ザ ヒラキナオリ☆です!!(*^^*)
6件

/2ページ

15件


0/1000 文字