☆れい☆

作者様の物語の進め方に、マンマとはまってヤキモキしている読者だす(・・;) 女子は思ってることと逆を言って、プライドを守る。そんなにプライドが大事?後で想いの大きさに壊れるまで泣くの? 男子も男子(-_-#)よく確認もせずに、最初から悪意のままの全力疾走。 誤解をほどくのは、並大抵のことじゃないョ(u_u)勉強が手に付かなくなったら、笑えないョ^^; 傷つき傷つけあい、これからも傷の上塗り?茶番ごっこ?をするの? って、朝から暑苦しいコメ失礼致しましたm(_ _)m
・3件
☆れい☆さん、こちらにもコメントを残して下さったのですね。いつも更新を追って下さりありがとうございます(*^_^*) まず、私のが書く小説にこれだけ入りこんで読んで下さってることに感謝です。本当に、嬉しいですよ! 心の中でいろいろ思ってても、わざわざコメントを残して下さる方は少数ですから。 偽りの告白ゲームは思わずつっこみを入れたくなるような「THE携帯小説」な作品ですよね(^^;  しかも、お察しの通りこの先に傷つき傷つけあい&傷の上塗りが出て来ます。すみません~。 でも、この二人はどうなるのか? はたしてどんなラストを迎えるのか? を楽しみにして、最後までおつきあいいただけたら嬉し
2件
はい(・・;)コメの文字数の関係で、二回に分けちゃいました。 それ以上に、もどかしい2人に、思わず「何でやねん」というツッコミが出ちゃいましてΣ(゚д゚lll)コメにコメを。 不器用な2人にエールという「念」を込めました(・・;) あと前回の自分のコメに笑(=゚ω゚)ノ読者だす? 作者様の更新、楽しみにしてますね(^ー^)ノ
1件

/1ページ

1件