感想・レビュー一覧 23件

舞の事だから半ば強引に進めないとダメかも (>_<) 智も辛いよね(T-T) 頑張って~先輩!!
3件
惚れた弱みでどんな顔もかわいいでしょうね(σ≧▽≦)σ
1件
完結おめでとうございます。 3年越のハッピーエンドに号泣です(T-T) 続編まで書いて頂けるとは感激してます。
1件
年重ねると、光はいかがわしい場所なものと思えて(苦笑)。ファミレスに見える頃に戻りたいわ
1件
いよいよ完結なんですね~♪ まだ続いてほしいから複雑な心境(>_<)完結まで更新頑張って下さいね!
1件
やっとスタート地点に戻れるんですね♪
1件
やっとだよ~(泣)嬉しいよぉ~゜゜(´O`)°゜
4件7件
だんだん佳境に入ってきて舞の気持ちが先輩に伝わりましたが、舞は違う方向に向かわないよね(>_<) これ以上すれ違わないでほしいな!
3件
晶は 何気に邪魔してる? 従妹だけど、実は桜木先輩の事好きだとか?
1件
バカ男!! こっちを解決する方が先でしょ? あんたの優先順位はどっちが先よ!! 毎回間違えてたから 今に至ってるの まだ気付かない?(怒) 舞が どんな行動に出ても あんた何も言えないし、責めれな
1件
え~ 従兄妹だったの~(笑) そりゃ 舞も勘違いするわ~(笑) 年近いし(笑) こちらの誤解は解けたけど・・・。問題は 今どん底の舞 な~んか変な所に 連れ込まれそうになってるけど・・・(泣) 好き
1件
読めば読むほど切なくなります。 いつが来たらお互いにわかり会えるのでしょうか? 願わくば、違う手を取らないで欲しいです。
4件1件
結局 この二人は まだ色んな人に邪魔されるんですね~(苦笑) これ以上 苦しんだら舞が壊れてしまうので いっそう、このまま部屋飛び出して、事故にでもあって、桜木先輩の記憶をスッポリ消してあげて下さい
1件1件
章名だけでショックなんですけど(涙) 大丈夫かなぁ、心配です
1件
おもしろくなってきたな~(o⌒∇⌒o)
1件
先輩 今すぐ舞を追いかけて!! 雨の中 一人で泣いてる彼女を抱き締めて! 本気に先輩は、高校の時の別れ際にとった舞の行動が本心だと思ってるの?別れる迄の行動は、全て演技だと思ってる?月日が流れて、再会
1件
毎日更新嬉しいです♪
もぉ2人とも焦れったいっっ! 同じ傷付くなら 自分から素直に玉砕覚悟で素直な気持ちをぶつけてよ!! このまま また、気持ちがすれ違ったままになっちゃうの?
1件
ここで お互い意地をはったら このままこの二人は終わってしまう(泣) 今後こそ お互いに憎しみ合わないといけない 悲しい最後になってしまう(泣) 元々 先輩が 騙そうとしたのが 原因なんだから・・・
1件1件
又 二人はすれ違ってしまうの? ここで舞ちゃんはプライド捨てて本音を言わないと、今度こそ絡まった糸は永遠にほどけないよ? こんな偶然何度も訪れないし、このままじゃ 先に進む事も出来ない(泣) これが最
1件1件
二人とも 歳月を経てもこんなに想いあってるのに・・・ 早くすれ違い・誤解が解けますように
5件1件
いつも楽しみにしています。 すれ違いとけますように…
4件1件
作者様の物語の進め方に、マンマとはまってヤキモキしている読者だす(・・;) 女子は思ってることと逆を言って、プライドを守る。そんなにプライドが大事?後で想いの大きさに壊れるまで泣くの? 男子も男子
3件

/1ページ

23件