しー

らんさんお疲れ様ですー(*^^*) 私も仕事のストレス半端ないですー笑 ちなみに私も前職接客業で事務やってみたくて 今事務やってますー! やっぱり太りましたケド…(>_<)笑 昼顔面白いですよねー! 不倫とか浮気私もしたこと無いケド 何か納得出来ると言うか 見いちゃうんですよねー♪
・3件
わぁ!同じような仕事してきたんですね♪ なんか嬉しいっ☆ ほんと仕事はストレスたまるよね(´д`|||) 上手くストレス発散できたらいいんだけど… 昼顔は複雑だけど、なんか経験したことない分、気になって観てしまう(笑) しーさんは彼氏と一緒に昼顔観てる?(^^)
2件
今ストレスで胃痛いですー笑 ストレス発散は大事ですね! 月末と月始めは忙しくて嫌になります!笑 一緒には見てないです! 昼顔は1人でゆっくり見たいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件