わぁ!同じような仕事してきたんですね♪ なんか嬉しいっ☆ ほんと仕事はストレスたまるよね(´д`|||) 上手くストレス発散できたらいいんだけど… 昼顔は複雑だけど、なんか経験したことない分、気になって観てしまう(笑) しーさんは彼氏と一緒に昼顔観てる?(^^)
2件
今ストレスで胃痛いですー笑 ストレス発散は大事ですね! 月末と月始めは忙しくて嫌になります!笑 一緒には見てないです! 昼顔は1人でゆっくり見たいです(*^^*)
1件
まさに今の時期、忙しいよね! 明日も仕事だよ~(´д`|||) 確かに昼顔は一緒に観るのは微妙かな(^o^;) あたしは何度か一緒に観たけど、お互いずっと無言で観てたよ(笑)

0/1000 文字