染衣 芳乃

これで大丈夫でした?
・8件
むしろ何処がダメなのかわからない。 そしてさっきの米の返しw 学級日誌と変わらんよw 始末書は何処で何時ごろに何が何故その後どうするかを書くだけだし、企画書はこれをやりたいのでこれが必要です、これをやることでこうなります、ですがこういう点もありますのでこういう風に防ぎたいと思いますっての書くだけだからw
7件
ああ、それならよかったwww そしてなるほど、書類って一体何なんだ、といつも思いに思っていた僕なのですが、そう言うものだったのか・・・・・・、言うなればメモ帳的な、伝言板的なあれなんですね・・・・・・、資料、と称してもいいのかもしれませんが・・・・・・www いや、まあ僕は学級日誌を書いたことがないんですけれどねwww
6件

/1ページ

1件