におん

皆様、こんばんは(^ω^) 『実録?!地獄の釜!』に、只今ゲスト多数お招きしております。 *不器用なヤン先生の作品『姫さまと謎の生物の絵日記』/_novel_view?w=21338679より、黒クン、白クン、ふかふか鳥さん *こにし桂奈先生のイベント『よっちゃんファンクLOVE』/_event_view?e=134622でもお馴染。大人気よっちゃんと仲間たち。 さぁ、誰が来館してくれるでしょうか?!どんどん欲張りになってしまい、あの方もこの方も・・・(о´∀`о) 同時に、本日*よっちゃんファンクLOVE*イベントに『トリオでおでかけ~地獄へ行く~』幽界sideでアップしました! 何回かに分けての更新になりますが、 よろしければ覗いて下さいませ~(´艸`*) 『実録?!地獄の釜!』/_novel_view?w=22446337 『トリオでおでかけ♪~地獄へ行く~』/_novel_view?w=23332861
4件・11件
「よっちゃんファンクLOVE」にご参加ありがとうございます! 酒井になって書くのは難しかったようですね。 あのキャラは結構キツイのだ。 でも慣れるといい気持ちになるかも。ドゥヒヒヒ!
1件3件
におんたん(o^^o) めちゃ面白いジャマイカ*\(^o^)/* 楽しみの増えて嬉しかー(o^^o) 本当にありがとウサギ (=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
しっかり酒井に憑依されとりましたね~^^
2件3件
イヤ~!まじにクセになりそうです(笑) 魅惑のティクビームでイケメンGETだぜ!ドゥヒヒ(^皿^) 云いながらも消耗が・・・・(笑)
2件2件
におんさまお疲れさまです(*^-^)_旦フカフカ~♪ 姫さまのふかふか達をご来館させていただき有り難うございます(^p^) 腐腐腐…お次は姫さまや、桜餅ちゃんをお招きいただけると嬉しいです(-ω-メ)ニヤリ
1件2件
ヤンさま、こんにちはお疲れさまです(;゜∀゜)ノ 桜餅ちゃんと姫さま、考えてみまぁす(^o^)/
1件

/1ページ

3件