トリオでおでかけ♪~地獄へ行く~

よっちゃんファンクLOVEイベント参加作品

におん

13分 (7,277文字)

10 116

あらすじ

幽界で大活躍の人気者、よっちゃん! 仲良しのシーズー犬パトちゃんと、なぜか一緒の珍獣 酒井。今回はトリオでおでかけです! 友達の桃ろく(桃色鬼)が、働く『地獄の釜』へ出発です! 《地獄の釜318ペ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

みんなから遅れてやっと今読み終わったー(*・ω・)ノ💦 最後切ない感じになったと思ったら酒井(笑) サメの水槽の話、確かに昔大阪の海○館でジンベエザメを見たときは、子供心ながらに狭そうだなぁとは
ネタバレあり
1件2件
混ぜるなキケン☆の酒井が出だしとシメをつとめる、ほのぼのじんわりストーリー。 地獄編との2本立てでしたが、こちらはやはりファンクLOVEならではのあったかい味つけ。さすがのにおんさん風味です。 た
ネタバレあり
1件1件
最後まで読んで、この全員集合の物語がキングさんと君丸さんへのメッセージにもなっていたことが分かり、とても感動しました。(;ω;) 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど最後の宴会は想い出としていつまで
2件1件
もっと見る