黄泉

こんばんは。黄泉です。 (お話し中だったかな……?) またまた質問に参りました。先に内容だけ…… 次は鵜鷺ちゃんの技を教えていただければ……出来れば通常でも普通に出せるような技があるといいな! 必殺技は……一つ二つで大丈夫です。すみません。お時間あるときで良いのでよろしくお願いします! (あとどうでもいいんだけど鵜鷺ちゃんの章を書き始めたんだけどプロフィール台詞に「お前ら全員、私が解々(バラバラ)にしてやるかんな」って台詞があってびっくりしたヨ!)←
・7件
あー、最後のあれはキャラ崩壊モード的なあれですwww 懐かしいwww 了解です、ちょっと考えてみますww 明日辺りにコメントさせて頂いても大丈夫ですかね?
6件
マジかww見てて「鵜鷺ちゃん!?……初期設定はこうだったのか……)とか思ってましたww私が改変させ過ぎましたね(百合とか)すみません(白目 いくら時間かけても構いませんよ。大丈夫です。考えて下さるだけでもありがたいです。あと我が儘を言っちゃうと十影くんの方も通常で普通に使える(デメリットが無いやつというか)があったら嬉しいな←
5件

/1ページ

1件