yua★

刺しこんとめかぶ好き共通してますね♪ うちの娘は1歳8ヶ月頃にちょっと赤身のステーキ食べちゃってました(^^; 下痢もなかったので今ぢゃ外食でステーキかハンバーグでないと食べなかったり、なんこつ唐揚げとか食べます(´-ω-`) 偏食なんで食べればなんでもいいか…と最近では適当…。 軽くアレルギー体質なんで気を付けてあげなきゃだけど…キーキー騒がれたら一口ならいいかと妥協してしまったり('A`) みうちゃんもアレルギーあるから心配ですよね…。
・1件
うちもこないだ、マグロが食べたいとキーキー騒がれましたよ(T_T) さすがに、まだ生魚はあげませんけどね(汗) 皆と同じものが食べたいんでしょうね~。 火の通ってるものなら、私も最近はキーキー騒がれるよりいいか…とあげてしまってます(汗) 2歳も過ぎると緩くなりますね(;A´▽`A

/1ページ

1件