Sharp♯

さて、 夏休みも終わっちゃいましたね。 悲しいこと極まりないです。 最近は、学校祭の準備で大忙し!汗 結構大変です。 う~ん、変わったことといえば 友達のチャリのタイヤの空気が、 全部抜かれていたんです。 そう、抜かれていた。 もちろん、最初はパンクかなんかじゃないかな~って 話してて、そのまま一緒に自転車屋まで行ってあげました。 で、その4日後。 またタイヤがぺちゃんこなんですよ。 こんどは、タイヤのネジが完全に緩められていたそうです。 全部抜かれた感じですね。 流石にこれにはその子もちょっと怒ってて。 これはもう故意的だって。 実はこの子、入学式の日にも 釘でタイヤに大きな穴を開けられていたそうで。 そのときも、気づいたそうです。 発覚したのが、 タイヤの空気が抜けているときは、 ”必ず同じ人のチャリが真横にある” だそうです。 それくらいだったら、偶然かも知れないですよね。 自分も最初はそう思いました。 ですが! その真横のチャリは、三年生のもの。 学年によって、自転車止めるところ全然違うんです。 入学式もそうだったそうな。 そう、何かあると思いませんか? 実は、その真横のチャリの持ち主、 ものすごい乱暴で、 学校のトップレベルほどの暴れよう。 彼は、過去にそういったパンク事件の犯人だそうで。 まぁ、これで犯人と決め付ける、なんてことはしませんよ。 偶然、希な偶然かも知れないですもん。 まぁ、でも、 この偏差値高め(`・ω・´)ドヤァ|の学校でも、 スリや、盗難、不審者出現が発生しているので いかなる場所でも、油断は禁物ですね。 みなさんも、どうかお気をつけて。

この投稿に対するコメントはありません