「なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 何ページも書いているのに?さっきまで8ページも入力してたのに? 頑張ってうったのに?目がぁぁぁぁってなったのに?              「T_T」涙涙涙 はい。なんかそーゆー感じです。
教えられたとおりにやってみました。 ですが、「作成する」を押して、 「ページの確認」でいざ見ようとすると、 作ったやつが写ってないんです。映って?        ̄         ̄ 何回も試したんですが、反映されていないようで・・・・。 もう自分の中では100ページ位いってるのですが、 はい。もう、ほんと・・・あれですよ。ねぇ。あのーー、ね。 魂が削られるってゆーか、 その・・叫びたくなるわけですよね。思いっきり。