結城雪夜

みーちゃん、お知らせです! 栗、九月の第三にリニューアル。 それに伴い、ガラケーユーザー締め出されることになりました。 みなさん、なろう、メルクに移動開始されてます。 中にはエブリスタにも戻られる方も。 で、更に、栗は利用規約を変更していて、栗有利になってます。 栗に勝手に使われる可能性とか出てくるかもなので、みなさん、移動後に削除していくようですよ。 ということなのだ。 私も、なろうにアダルト版「世界樹の子」をコピー作業してる。 みなさん、大慌ての激おこプンプン丸です。 一度栗をのぞいてみて。 あ、半値は、本格的にやりたいから(iPad来るから)変えたの(*´▽`*) 妹に相談持ちかけて決めた
・5件
ルナたん( ´∀`)vおはよぉ!読み方は同じなんだよね。ステキな名前です(*´ω`*) 栗はやめちゃったからなぁ。もうトラウマなのでいかない。 padだと何かできるの?うちにあるけどあんまり利用してないや(笑) クリエイターさんが流れてくるのかな?ますます私なぞ霞んでしまうよ。やーん!(ノシ ´??×??` )ノシ
4件
今、ガラケーでもアクセス出来るところを皆さん模索してるのさ。 その中の一つね。 消去してから移動って予定のようだよ。 クリの利用規約のせいで。 ここ二日ばかり、その話でTwitterは盛り上がってる。

/1ページ

1件