ルナたん( ´∀`)vおはよぉ!読み方は同じなんだよね。ステキな名前です(*´ω`*) 栗はやめちゃったからなぁ。もうトラウマなのでいかない。 padだと何かできるの?うちにあるけどあんまり利用してないや(笑) クリエイターさんが流れてくるのかな?ますます私なぞ霞んでしまうよ。やーん!(ノシ ´??×??` )ノシ
4件
今、ガラケーでもアクセス出来るところを皆さん模索してるのさ。 その中の一つね。 消去してから移動って予定のようだよ。 クリの利用規約のせいで。 ここ二日ばかり、その話でTwitterは盛り上がってる。
それと、iPadの方が長文書くのは楽だって聞いたから。スマホよりはね。 なろうに、短編いくつか載せてる。 もう少し溜まったら、イベント短編集として載せようかなあとか。 栗に振り回されてる一週間です(*´▽`*)
2件
タブにキーボード付けるとパソコンみたいに楽になるね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 私はパソだからスマホだと誤字脱字だらけ。パソコンで見ても誤字脱字だらけだけど(笑) 栗に書いてたんだね~o(^o^)o名前だけ放置したままだけど、どうなるんだろ。 エブもR18設定できるようになってから普通に書けるようになって、私は満足。 ルナたん?( ??ω?? )?ガンバッテ。私は物書きも絵師でも冴えないから、書いて反応もらったら満足しちゃうの。ボチボチ頑張るよぉ~(^-^)/
1件
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ボチボチで、ほそぼそと書いていくてけどね。 スマホでの作業で指疲れたから、だだこねて、手に入れることになったのさ。 だから、無理言って手に入れる以上、少しでも最下層から登りたいなあとね。 今後は、エブリスタとなろう、の2箇所だけで書いて、他のは読むだけにしとこうと 。 気合入れだけで終わるのが、私なのだけど( ̄▽ ̄;) 気長に、ノンビリと頑張ろう(*´▽`*)

0/1000 文字